nonchicさんのブログ -45ページ目

特殊能力

自分にあったら嬉しい特殊能力は? ブログネタ:自分にあったら嬉しい特殊能力は? 参加中
欲しい特殊能力は、やっぱり瞬間移動ですねニコニコ!!。交通費もかからないし、時間もかからない!!
私も子供の頃に『奥様は魔女』のサマンサが魔法で瞬間移動するのを見てたので、社会人になって通勤が辛かった時に『瞬間移動した~いあせる』とマジで思ってました…ガーン
あと、できれば何でも『当たり』を引き寄せられる能力があったらいいな~ラブラブ!と、日頃から妄想しています。とにかく『くじ運』が悪くて長音記号1しょぼん

ポジティブ…か?

あなたはポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ? 参加中
私がポジティブかネガティブかと聞かれたら、ポジティブな方かな…?。
でもたぶん、以前はネガティブだったかもショック!
この4~5年いろんな事があって、反省はしてもあまり後悔はしなくなりましたニコニコ。失敗した原因を考えて次は成功する方法を考えるようになれたみたいです。
解決できない事はさっさと諦めたり、始めから無理な事はしないタイプみたいガーン
しかし、これはポジティブと言うのかなぁ?。
ま、自分でポジティブだと思ってる事が既にポジティブなんでしょうニコニコ

土佐文旦

好きな果物は? ブログネタ:好きな果物は? 参加中
私はあまり果物に執着がありません。別に嫌いではないのですが、普段は出されたら食べるって程度ですさくらんぼリンゴバナナ
そんな私が唯一自分で買ってまで食べるのが『土佐文旦』です。皆さんはご存知でしょうかガーン?。
名前のとおり高知の文旦なのですが、文旦にしては少し小ぶりで、味はグレープフルーツと甘夏柑をたした感じラブラブ!。さわやかな甘酸っぱさと、薄皮がきれいにむけるところが大好きですニコニコ
私は食べる時はいつも一個一気に全部むいて、お皿に並べてからうっとりと食べますドキドキ
冬の終わりから春さきまでしか出回らないので、食べられる期間が短いのですが毎年楽しみにしていますニコニコ
皆さんも半年くらい後に果物屋さんで見かけたら食べてみてねニコニコ