ポジティブ…か? | nonchicさんのブログ

ポジティブ…か?

あなたはポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ? 参加中
私がポジティブかネガティブかと聞かれたら、ポジティブな方かな…?。
でもたぶん、以前はネガティブだったかもショック!
この4~5年いろんな事があって、反省はしてもあまり後悔はしなくなりましたニコニコ。失敗した原因を考えて次は成功する方法を考えるようになれたみたいです。
解決できない事はさっさと諦めたり、始めから無理な事はしないタイプみたいガーン
しかし、これはポジティブと言うのかなぁ?。
ま、自分でポジティブだと思ってる事が既にポジティブなんでしょうニコニコ