ポジティブ…か?
ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ? 参加中私がポジティブかネガティブかと聞かれたら、ポジティブな方かな…?。
でもたぶん、以前はネガティブだったかも
。この4~5年いろんな事があって、反省はしてもあまり後悔はしなくなりました
。失敗した原因を考えて次は成功する方法を考えるようになれたみたいです。解決できない事はさっさと諦めたり、始めから無理な事はしないタイプみたい
。しかし、これはポジティブと言うのかなぁ?。
ま、自分でポジティブだと思ってる事が既にポジティブなんでしょう
。