nonchicさんのブログ -47ページ目

お風呂派

あなたはお風呂派?シャワー派? ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中
私はシャワーよりはお風呂派です温泉
銭湯には長い間行ってませんが、広い湯舟で手足を伸ばしてゆっくり入るのはとても気持ち良いですねニコニコ
普段は自宅の風呂で30分間浸かって汗をだして、歯磨きも済ませて、水だけ飲んでサッと寝ます。ビールは好きだけど風呂上がりにはもう飲みません。
実は私にとって、日々のお風呂はダイエット道場なのだ長音記号1ニコニコ
多い時には一度の入浴で1.2㎏くらい体重を落としますよべーっだ!

まめ電球は嫌い…

電気つけたまま眠れる? ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中
私はうたた寝や昼寝は照明がついててもテレビがついてても平気です。
でも、夜ベッドで寝る時は真っ暗で静かにして寝ますぐぅぐぅ
絶対にイヤなのは、まめ電球ひらめき電球!!
友達と旅行に行ったら『まめ電球つけといていい?』って聞かれて、『イヤ!!』と一言で却下シラー
暗い空間のまめ電球ってスゴク眩しいんです台風。先日は夜行バスで消灯してるのにトイレとシートベルトのランプがついたのが眩しくて、結局眠れませんでしたしょぼん
普通に照明がついてる方がまだ全然眠れますぐぅぐぅ
何が違うんでしょうね?。

女性の幽霊かな…

男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中
幽霊はみんな怖いけど、やっぱり一番怖そうなのは女性の幽霊かなぁショック!
私は幽霊は見た事がないけど、見える人って相当霊感が強いそうですよニコニコ
金縛りなら背中をこちょこちょされた事が何度もあります。
身動き取れなくて背中をくすぐられると、案外凄く苦しいんですガーン
犯人は友達が飼ってた、私の事が好きだった犬(in友人宅)と、座敷わらし(inウエスティン淡路)…だと、超霊感の強い友達に霊視されましたシラー。なんじゃそりゃ台風