お風呂派
ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中私はシャワーよりはお風呂派です
。銭湯には長い間行ってませんが、広い湯舟で手足を伸ばしてゆっくり入るのはとても気持ち良いですね
。普段は自宅の風呂で30分間浸かって汗をだして、歯磨きも済ませて、水だけ飲んでサッと寝ます。
は好きだけど風呂上がりにはもう飲みません。実は私にとって、日々のお風呂はダイエット道場なのだ

。多い時には一度の入浴で1.2㎏くらい体重を落としますよ
。まめ電球は嫌い…
ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中私はうたた寝や昼寝は照明がついててもテレビがついてても平気です。
でも、夜ベッドで寝る時は真っ暗で静かにして寝ます
。絶対にイヤなのは、まめ電球

。友達と旅行に行ったら『まめ電球つけといていい?』って聞かれて、『イヤ
』と一言で却下
。暗い空間のまめ電球ってスゴク眩しいんです
。先日は夜行バスで消灯してるのに
とシートベルトのランプがついたのが眩しくて、結局眠れませんでした
。普通に照明がついてる方がまだ全然眠れます
。何が違うんでしょうね?。
女性の幽霊かな…
ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中幽霊はみんな怖いけど、やっぱり一番怖そうなのは女性の幽霊かなぁ
。私は幽霊は見た事がないけど、見える人って相当霊感が強いそうですよ
。金縛りなら背中をこちょこちょされた事が何度もあります。
身動き取れなくて背中をくすぐられると、案外凄く苦しいんです
。犯人は友達が飼ってた、私の事が好きだった犬(in友人宅)と、座敷わらし(inウエスティン淡路)…だと、超霊感の強い友達に霊視されました
。なんじゃそりゃ
。