お風呂派
ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中私はシャワーよりはお風呂派です
。銭湯には長い間行ってませんが、広い湯舟で手足を伸ばしてゆっくり入るのはとても気持ち良いですね
。普段は自宅の風呂で30分間浸かって汗をだして、歯磨きも済ませて、水だけ飲んでサッと寝ます。
は好きだけど風呂上がりにはもう飲みません。実は私にとって、日々のお風呂はダイエット道場なのだ

。多い時には一度の入浴で1.2㎏くらい体重を落としますよ
。
ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中
。
。
は好きだけど風呂上がりにはもう飲みません。
。
。