お風呂派 | nonchicさんのブログ

お風呂派

あなたはお風呂派?シャワー派? ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中
私はシャワーよりはお風呂派です温泉
銭湯には長い間行ってませんが、広い湯舟で手足を伸ばしてゆっくり入るのはとても気持ち良いですねニコニコ
普段は自宅の風呂で30分間浸かって汗をだして、歯磨きも済ませて、水だけ飲んでサッと寝ます。ビールは好きだけど風呂上がりにはもう飲みません。
実は私にとって、日々のお風呂はダイエット道場なのだ長音記号1ニコニコ
多い時には一度の入浴で1.2㎏くらい体重を落としますよべーっだ!