まめ電球は嫌い…
ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中私はうたた寝や昼寝は照明がついててもテレビがついてても平気です。
でも、夜ベッドで寝る時は真っ暗で静かにして寝ます
。絶対にイヤなのは、まめ電球

。友達と旅行に行ったら『まめ電球つけといていい?』って聞かれて、『イヤ
』と一言で却下
。暗い空間のまめ電球ってスゴク眩しいんです
。先日は夜行バスで消灯してるのに
とシートベルトのランプがついたのが眩しくて、結局眠れませんでした
。普通に照明がついてる方がまだ全然眠れます
。何が違うんでしょうね?。