まめ電球は嫌い… | nonchicさんのブログ

まめ電球は嫌い…

電気つけたまま眠れる? ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中
私はうたた寝や昼寝は照明がついててもテレビがついてても平気です。
でも、夜ベッドで寝る時は真っ暗で静かにして寝ますぐぅぐぅ
絶対にイヤなのは、まめ電球ひらめき電球!!
友達と旅行に行ったら『まめ電球つけといていい?』って聞かれて、『イヤ!!』と一言で却下シラー
暗い空間のまめ電球ってスゴク眩しいんです台風。先日は夜行バスで消灯してるのにトイレとシートベルトのランプがついたのが眩しくて、結局眠れませんでしたしょぼん
普通に照明がついてる方がまだ全然眠れますぐぅぐぅ
何が違うんでしょうね?。