女性の幽霊かな… | nonchicさんのブログ

女性の幽霊かな…

男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中
幽霊はみんな怖いけど、やっぱり一番怖そうなのは女性の幽霊かなぁショック!
私は幽霊は見た事がないけど、見える人って相当霊感が強いそうですよニコニコ
金縛りなら背中をこちょこちょされた事が何度もあります。
身動き取れなくて背中をくすぐられると、案外凄く苦しいんですガーン
犯人は友達が飼ってた、私の事が好きだった犬(in友人宅)と、座敷わらし(inウエスティン淡路)…だと、超霊感の強い友達に霊視されましたシラー。なんじゃそりゃ台風