好きな街は… | nonchicさんのブログ

好きな街は…

あなたの好きな街は? ブログネタ:あなたの好きな街は? 参加中
尾道ですキラキラ
初めて行ったのは20年くらい前でしょうか…ガーン、先輩夫婦が転勤で行かれたので、一人で新幹線に乗って遊びに行きました。
駅前から商店街を通り、坂と猫だらけの街を散策して、千光寺の境内から街を見下ろしたら、淀川より狭い尾道水道の向かいに向島ニコニコ
造船所や瀬戸内の島々が見える風景は、何となく時間がゆっくり流れている感じがして、とても気持ちの良い街が大好きになりましたニコニコ。もちろん魚も美味しいし!!
それからは先輩達が帰阪された後も、5~6回はふらっと行きました。
ここ10年ほど行ってないので、久しぶりに行ってみたいなぁ得意げ
『でべら』も食べたい~ラブラブ!