男性の化粧は… | nonchicさんのブログ

男性の化粧は…

男性の化粧、どう思う? ブログネタ:男性の化粧、どう思う? 参加中
私は一般人の男性が化粧をするなんて、絶対にイヤですショック!!!。眉毛を整えたりしてる男性を見ただけでイラっむかっとしますNG
でも芸能人なら別ニコニコ!!
特にアーティストや舞台人なら、綺麗にお化粧してると惚れ惚れしますラブラブ!
私達に『見てもらってなんぼお金』の仕事ですから、キャラクター的に合ってれば、かえって『ちゃんとお化粧して!!』って思いますね口紅
カツラもOKです(除、ハゲ隠しや植毛)…ニコニコ