あるだけ使う~派 | nonchicさんのブログ

あるだけ使う~派

お金は貯める派?使ってしまう派? ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中
私は本当に貯金ができない人間で、手元に持ってるとあるだけ使ってしまうバカですショック!
就職してからずっとそうで、自分で積立もできないし、給与天引きにしても出金してしまうし…ガーン
あまりにも貯金できないので、同僚から『マンションを買うと、結果大きな貯金になるよ』と聞いたバカな私はマンションを買ってしまいました得意げ
今は一人でせっせと住宅ローンを返済する日々です…老後には売却して悠々と老人ホームに入れると信じて…キラキラ