あるだけ使う~派
ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中私は本当に貯金ができない人間で、手元に持ってるとあるだけ使ってしまうバカです
。就職してからずっとそうで、自分で積立もできないし、給与天引きにしても出金してしまうし…
。あまりにも貯金できないので、同僚から『マンションを買うと、結果大きな貯金になるよ』と聞いたバカな私はマンションを買ってしまいました
。今は一人でせっせと住宅ローンを返済する日々です…老後には売却して悠々と老人ホームに入れると信じて…
。
ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中
。
。
。
。