秋の花粉症が… | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋の花粉症が…
カユイ…。涼しくなってくしゃみや鼻水が出るので、『風邪かぁ』と思ってたら『ブタクサ』ですよ
。
気のせいか年々秋の花粉症がひどくなってきてるような気がします
。
花粉が増えてるのか、私の免疫の器がさらに小さくなってきてるのか…?。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする