秋の花粉症が… | nonchicさんのブログ

秋の花粉症が…

カユイ…。涼しくなってくしゃみや鼻水が出るので、『風邪かぁ』と思ってたら『ブタクサ』ですよ得意げ
気のせいか年々秋の花粉症がひどくなってきてるような気がしますしょぼん
花粉が増えてるのか、私の免疫の器がさらに小さくなってきてるのか…?。