スーパーマン | nonchicさんのブログ

スーパーマン

子どもの頃一番ワクワクした映画は? ブログネタ:子どもの頃一番ワクワクした映画は? 参加中
子供の頃に見て1番ワクワクした映画は『スーパーマン』ですニコニコ
冴えない新聞記者があっという間に変身するシーン(電話ボックスとか、走りながらとか)や、地球の周りをぐるぐる回って地球を反転させたら時が逆戻りするシーンは『そんなん出来るんですか目!??』と、目を丸くして夢中になりましたニコニコ
主演のクリストファー・リーブがカッコ良くて…ラブラブ!!!。落馬事故から半身不随になって先年亡くなられた時は、子供の時の思い出も終わった気がして淋しかったですしょぼん
Part3までありすが、やはり第一作目が1番ワクワクしましたグッド!