セミの鳴き声
ブログネタ:セミの鳴き声、好き? 嫌い? 参加中セミの鳴き声って夏を感じるから好きですね~
。大阪市内はほとんどアブラゼミしか鳴いてないので、すっごくうるさいんです
。暑さと
の日差しの下、気が狂いそうなセミの鳴き声の中を通勤しますが、これぞ『夏~
』って感じでいいですね
。でも基本虫嫌いなので、頭の上を2~3匹飛び回られるとパニックになります…
。声はいいけど姿は見たくないよ
。
ブログネタ:セミの鳴き声、好き? 嫌い? 参加中
。
。暑さと
の日差しの下、気が狂いそうなセミの鳴き声の中を通勤しますが、これぞ『夏~
』って感じでいいですね
。
。声はいいけど姿は見たくないよ
。