セミの鳴き声 | nonchicさんのブログ

セミの鳴き声

ブログネタ:セミの鳴き声、好き? 嫌い? 参加中
セミの鳴き声って夏を感じるから好きですね~ニコニコ
大阪市内はほとんどアブラゼミしか鳴いてないので、すっごくうるさいんですガーン。暑さと晴れの日差しの下、気が狂いそうなセミの鳴き声の中を通勤しますが、これぞ『夏~!!』って感じでいいですねあせる
でも基本虫嫌いなので、頭の上を2~3匹飛び回られるとパニックになります…ショック!。声はいいけど姿は見たくないよ長音記号1ショック!