絶対に海
ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中プールか海かってそりゃあ海ですよ

。私はダイビングは未経験ですが、子供の頃から海水浴でも水中メガネをして潜るのが大好きでした
。魚や貝を探して、泳ぐというよりずっと潜ってました
。大人になってからも、友達と海水浴に行くのに一人だけ張り切って水中メガネを持参して笑われましたよ
。でも海も、プールでさえも長く行ってませんね…もう海外でないと水着にはなれないですねぇ
。梅雨明けとともに
関西は昨日梅雨明けしました
。そして約1カ月にわたる背中の縫合生活が終わった
、とともに私の夏休みが今日から一週間始まりました
。
しか~し暑いです
とりあえず今日はだらだらしてから部屋を少し片付けました。
明日~明後日は江戸へ参ります
。
22~24日は南国土佐へ参ります
。
あっという間に過ぎてしまいそうな休暇ですが、張り切ってGO
(^0^)/
。
。そして約1カ月にわたる背中の縫合生活が終わった
、とともに私の夏休みが今日から一週間始まりました
。しか~し暑いです
とりあえず今日はだらだらしてから部屋を少し片付けました。明日~明後日は江戸へ参ります
。22~24日は南国土佐へ参ります
。あっという間に過ぎてしまいそうな休暇ですが、張り切ってGO
(^0^)/
。メロンパンは…
ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中私は昔からメロンパンが嫌いです
。回りのクッキーっぽい部分と中のパンのパサパサ加減がどうも好きになれなくて
。数年前から続いているメロンパンブームにも全くついていけてない状態で、『昔のメロンパンとは違うよ
』と人に勧められて食べてみても、イマイチ納得できませんでした
。しかし先週末、ちょっと出来心で買ってみた『メープルシロップメロンパン』が美味しかったんです

。回りも中もすごくメープルシロップの香りが良くて、パサパサしてなくて、『これなら好きかも
』と思いましたが…これはもはやメロンパンと呼べるのでしょうか
?。