ベルばら | nonchicさんのブログ

ベルばら

ブログネタ:何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? 参加中
子供の頃から読んでいて、いまだに読み返しては涙するマンガは『ベルサイユのばら』ですニコニコ
このマンガでマンガにはまり、歴史にも興味を持ちましたニコニコ
でもベルばらの入口は宝塚の舞台なんです音符。昔、夏休みの家族旅行の日に台風が重なりツアーが中止、たまたま代わりに行った宝塚で見たベルばらにドボッとはまり、生まれて初めて買ったマンガが今でも大好きですニコニコ
30年以上前の話ですけど~あせるガーン