何にでもミルク
ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中かき氷のシロップは、とにかく何にでもミルクをプラスするのが大好きです
。イチゴミルク、宇治ミルク、ただのミルクとか…
。アズキも好きなので、お店で注文する時はほとんど『宇治金ミルク』になってしまいます
。地元の大阪市旭区では超有名な『角屋』さんは、ソフトクリームや白玉はもちろん、果物やプリン等、店にある物なら何でもトッピングしてくれて、尚且つ美味しい
。あ~~~
、今夜あたり食べに行こうかな~
。
ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中
。
。
。
。
、今夜あたり食べに行こうかな~
。