高知の海 | nonchicさんのブログ

高知の海

ブログネタ:もう、海には行った? 参加中
先週、高知の桂浜と室戸岬に行きましたニコニコ
青い海波に白い砂浜キラキラ降り注ぐ太陽晴れ…某時代劇のロケを見学しに、二日間日傘をさして…猛暑の中…暑かった長音記号1あせる!!
当然泳いでません台風足ちゃぷさえしてませんあしあし。でも腕と顔は日焼けして真っ黒ですショック!。ぱっと見は、ほぼサーファーのような焼け具合スノーボードですが、袖を捲くると悲惨な半袖の型がくっきり…ええ!!行きましたよ!!海にはねしょぼん!!