辛い物は好きですが…
ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中私も辛い物が大好きです
。夏のキムチ鍋もやりますし、激辛カレーも汗だくで食べるのがたまらない

。でも私は自分の汗でジンマシンが出てしまうので、汗をかくだけかいたら、ダッシュでシャワーへGo
。もたもたしてると、脇腹や二の腕や太腿にミミズばれが…
。それでも辛い物って止められないんですよね
。ちなみに、唐辛子以外にもわさび、からし、山椒、コショウも大好きです
。
ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中
。
。
。もたもたしてると、脇腹や二の腕や太腿にミミズばれが…
。
。
。