辛い物は好きですが… | nonchicさんのブログ

辛い物は好きですが…

ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中
私も辛い物が大好きですニコニコ
夏のキムチ鍋もやりますし、激辛カレーも汗だくで食べるのがたまらないあせる!!
でも私は自分の汗でジンマシンが出てしまうので、汗をかくだけかいたら、ダッシュでシャワーへGo走る人。もたもたしてると、脇腹や二の腕や太腿にミミズばれが…ショック!
それでも辛い物って止められないんですよねガーン
ちなみに、唐辛子以外にもわさび、からし、山椒、コショウも大好きですべーっだ!