縫いっぱ | nonchicさんのブログ

縫いっぱ

今日で初めて背中を縫合した日から4週目です…中縫いをしてからも10日、未だに抜糸できてませんしょぼん
肩甲骨の上という場所はやはり相当動くみたいで、中縫いの糸さえ伸びてきてるらしいですガーン
追加や、やり直しで縫合する事4回シラー、今更焦りはしませんとも!!。気長に塞がるのを待ちますよ…お茶