トゥルー・ブルー | nonchicさんのブログ

トゥルー・ブルー

ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中
CDを初めて買ったのはマドンナの『トゥルー・ブルー』とショスタコビッチの『交響曲5番』です音符。同時に買いました。
それはCDの話しですCD
レコードは…何だったかな…ガーン?。山口百恵かフィンガーファイブか…リンリン・ランランか…あせる、何れにしても相当ヤバイ古さですね長音記号1ショック!
今でもちゃんと実家にありますよガーン