トゥルー・ブルー
ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中CDを初めて買ったのはマドンナの『トゥルー・ブルー』とショスタコビッチの『交響曲5番』です
。同時に買いました。それはCDの話しです
。レコードは…何だったかな…
?。山口百恵かフィンガーファイブか…リンリン・ランランか…
、何れにしても相当ヤバイ古さですね
。今でもちゃんと実家にありますよ
。
ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中
。同時に買いました。
。
?。山口百恵かフィンガーファイブか…リンリン・ランランか…
、何れにしても相当ヤバイ古さですね
。
。