嫌いな食べ物は | nonchicさんのブログ

嫌いな食べ物は

ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中
ずばりマズイ物!!。好きなのは美味しい物!!
同じ食材でも調理方法で好き嫌いがありますニコニコ
マヨネーズは苦手だけど、マヨネーズ味はOK
カレーは好きだけど、カレー味はNG
基本的にゲテ物以外に食べれない食材はないのですが、冷え固まった脂だけは絶対に無理長音記号1グー。だから冷めたステーキや焼肉はいくら高級でも食べれませ~んショック!。それこそ『おえっグー』ってなりますショック!
わがままですねぇガーン?。