嫌いな食べ物は | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
嫌いな食べ物は
ブログネタ:
嫌いな食べ物は?
参加中
ずばりマズイ物
。好きなのは美味しい物
。
同じ食材でも調理方法で好き嫌いがあります
。
マヨネーズは苦手だけど、マヨネーズ味は
。
カレーは好きだけど、カレー味は
。
基本的にゲテ物以外に食べれない食材はないのですが、冷え固まった脂だけは絶対に無理
。だから冷めたステーキや焼肉はいくら高級でも食べれませ~ん
。それこそ『おえっ
』ってなります
。
わがままですねぇ
?。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする