抜糸 | nonchicさんのブログ

抜糸

今抜糸してきました。全然痛くなかったですニコニコ。五年程前に副腎の筋脂肪腫を摘出した時は、ホチキスタイプの抜糸(?)12針が凄く痛かったので、かなりビビってましたガーン
まだおとといの追加1針がまだ残ってて、それがチクチクしますショック!
それも明後日には抜糸だ~ニコニコ!。
もう少しの辛抱です…得意げ