抜糸
今抜糸してきました。全然痛くなかったです
。五年程前に副腎の筋脂肪腫を摘出した時は、ホチキスタイプの抜糸(?)12針が凄く痛かったので、かなりビビってました
。
まだおとといの追加1針がまだ残ってて、それがチクチクします
。
それも明後日には抜糸だ~
!。
もう少しの辛抱です…
。
。五年程前に副腎の筋脂肪腫を摘出した時は、ホチキスタイプの抜糸(?)12針が凄く痛かったので、かなりビビってました
。まだおとといの追加1針がまだ残ってて、それがチクチクします
。それも明後日には抜糸だ~
!。もう少しの辛抱です…
。