やっぱり『カリオストロ』
ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中『カリオストロの城』もジブリ作品に入るならやっぱり断トツ『カリオストロ』ですね
。カラオケでも必ず『炎のたからもの』を歌います
。ストーリーも音楽も全部好きです
。それ以外なら『風の谷のナウシカ』かなぁ。
ただ、『ナウシカ』は宮崎駿が書き下ろしたマンガを読んでしまったので、映画版の内容が弱く感じてしまうようになっちゃいました
。それでも今だにDVDを見るたびに号泣してる私は、どこか病んでるのでしょうか…
?。痛い…
手術の痕が痛いです
。
痛いのは当たり前なのですが、まだ手術の途中で穴が間いたままガーゼを突っ込んでテープを貼ってある状態です…ありえへん
。
明日続きをほじくって縫うとか縫わないとか
?。
粉瘤腫があると思われる方々、化膿するとこういう目にあうので本当に早目に医者に行きましょう
。
。痛いのは当たり前なのですが、まだ手術の途中で穴が間いたままガーゼを突っ込んでテープを貼ってある状態です…ありえへん
。明日続きをほじくって縫うとか縫わないとか
?。粉瘤腫があると思われる方々、化膿するとこういう目にあうので本当に早目に医者に行きましょう
。ガングリオン
突然明日手術と言われました…
。
4年くらい前から背中に『ガングリオン』ができてて、注射器で抜かれるのも恐ろしいので、そっとしておいたのですが、炎症を起こしたのか腫れて痛くなってきました。今朝シブシブ医者に行ったら『これはガングリオンじゃなくて粉瘤腫だよ、明日手術して取ります』と言われました
。
何故もっと早く来なかったのか
と叱られてしまいました
。
そもそも『ガングリオン』は関節にできるものらしいので、関節以外に瘤状の物ができてる方は早目に形成外科に行きましょうね
。
。4年くらい前から背中に『ガングリオン』ができてて、注射器で抜かれるのも恐ろしいので、そっとしておいたのですが、炎症を起こしたのか腫れて痛くなってきました。今朝シブシブ医者に行ったら『これはガングリオンじゃなくて粉瘤腫だよ、明日手術して取ります』と言われました
。何故もっと早く来なかったのか
と叱られてしまいました
。そもそも『ガングリオン』は関節にできるものらしいので、関節以外に瘤状の物ができてる方は早目に形成外科に行きましょうね
。