やっぱり『カリオストロ』 | nonchicさんのブログ

やっぱり『カリオストロ』

ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中
『カリオストロの城』もジブリ作品に入るならやっぱり断トツ『カリオストロ』ですね!!
カラオケでも必ず『炎のたからもの』を歌います音符。ストーリーも音楽も全部好きですラブラブ
それ以外なら『風の谷のナウシカ』かなぁ。
ただ、『ナウシカ』は宮崎駿が書き下ろしたマンガを読んでしまったので、映画版の内容が弱く感じてしまうようになっちゃいましたガーン
それでも今だにDVDを見るたびに号泣してる私は、どこか病んでるのでしょうか…得意げ?。