やっぱり『カリオストロ』
ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中『カリオストロの城』もジブリ作品に入るならやっぱり断トツ『カリオストロ』ですね
。カラオケでも必ず『炎のたからもの』を歌います
。ストーリーも音楽も全部好きです
。それ以外なら『風の谷のナウシカ』かなぁ。
ただ、『ナウシカ』は宮崎駿が書き下ろしたマンガを読んでしまったので、映画版の内容が弱く感じてしまうようになっちゃいました
。それでも今だにDVDを見るたびに号泣してる私は、どこか病んでるのでしょうか…
?。
ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中
。
。ストーリーも音楽も全部好きです
。
。
?。