痛い…
手術の痕が痛いです
。
痛いのは当たり前なのですが、まだ手術の途中で穴が間いたままガーゼを突っ込んでテープを貼ってある状態です…ありえへん
。
明日続きをほじくって縫うとか縫わないとか
?。
粉瘤腫があると思われる方々、化膿するとこういう目にあうので本当に早目に医者に行きましょう
。
。痛いのは当たり前なのですが、まだ手術の途中で穴が間いたままガーゼを突っ込んでテープを貼ってある状態です…ありえへん
。明日続きをほじくって縫うとか縫わないとか
?。粉瘤腫があると思われる方々、化膿するとこういう目にあうので本当に早目に医者に行きましょう
。