nonchicさんのブログ -61ページ目

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
私は断然犬派ですキラキラ
ただ…残念な事に大好きな犬を触り過ぎて、今は犬アレルギーになってしまいましたしょぼん
それでもやっぱりイヌが好き~わんわん

キモぃ…

一見イソギンチャクの集合体のような物体…料理に添えてあったものですガーン
『サンゴブロッコリ』という野菜だそうですガーン
恐る恐る食べたら味はブロッコリでした…ニコニコ
世の中にはまだまだ不思議な食べ物がありますねぇナイフとフォーク

なんとなく…

ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする? 参加中
血液型も星座も自分の性格は何となく『当たってるなぁ』と思ってしまいますねニコニコ
でも私はAB型で、O型とは合わないと言われるのが一般的ですが、周りのO型の友人や同僚とは気が合いますよガーン
星占いは毎日TVで見ますが、これは…当たらない…気がします得意げ
つまり気にはしますが、参考にする程度ですねべーっだ!