nonchicさんのブログ -62ページ目

なんこつ

ブログネタ:好きな焼き鳥の種類は? 参加中
焼とりで1番好きなのは『なんこつ』です。それも絶対に三角の『ヤゲンなんこつ』!!。丸いちっこいヤツはイヤです。
『ぼんじり』も好き長音記号1ラブラブ。基本は塩焼きがいいなぁ…ニコニコ

ピース

先の写真はあしでチョキです。
いまだにちゃんと写真添付ができないなぁ…しょぼん
真似する時は筋を痛めないように気をつけてねチョキ

2008/05/15