nonchicさんのブログ -63ページ目

母の日

今日は母の日なのに、父のリクエストにより『海の幸のパスタ』を作りに実家へ帰りましたフグ。そんなもんは作った事がありませんので、手当たり次第にそこいらの魚介類をツッコんで、トマトソースでごまかしましたニコニコ。両親は『とても美味しいよ』と喜んで食べてましたナイフとフォーク
親とは本当に有り難いものですね…ニコニコ

地球テスト

昨夜録画を見ながら一人でちまちまと地球テストをやり終えました。81点でした…台風。もう少しイケると思ったんだけど…後半は難しかった~ニコニコ

ホッ…

5/11の番組表にWキッチンを確認キラキラ。毎週あるから次回の放送日が出なかったのねガーン、と放送が続く事を信じておきます。アナログ人間なのでザ・テレビジョンとかで地道に調べるしかないんですワ…得意げ