牛すじ
今から牛すじを料理してみますo(^-^)o。1時間下茹でしてから洗って、もう1時間茹でてから洗って、味付けして煮る!?。止めときゃよかった…(:_;)。
明日友達んちに持って行って食べるために頑張ります(>_<)。
明日友達んちに持って行って食べるために頑張ります(>_<)。
Wキッチン
やっとブログが上手く書けたので…。
大阪在住の方達は悲しい事に『孝太郎Wキッチン』が見れなかったですよね(T_T)。先日再放送をやってるのを偶然見ましたw(゚o゚)w!。きっと知ってた人もたくさんいると思いますが、もし知らない人の為に!!画面のテロップに次回は5/4(日)6:30(時間はたぶん…です)とありました。
その他の上地さんが出演する関東ローカルを関西で放送している情報を知ってる方、是非教えて下さ~い!(>_<)。
大阪在住の方達は悲しい事に『孝太郎Wキッチン』が見れなかったですよね(T_T)。先日再放送をやってるのを偶然見ましたw(゚o゚)w!。きっと知ってた人もたくさんいると思いますが、もし知らない人の為に!!画面のテロップに次回は5/4(日)6:30(時間はたぶん…です)とありました。
その他の上地さんが出演する関東ローカルを関西で放送している情報を知ってる方、是非教えて下さ~い!(>_<)。