犬 | nonchicさんのブログ

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
私は断然犬派ですキラキラ
ただ…残念な事に大好きな犬を触り過ぎて、今は犬アレルギーになってしまいましたしょぼん
それでもやっぱりイヌが好き~わんわん