nonchicさんのブログ -58ページ目

黒っ

手術後やっとシャワーなら浴びてイイと言われたので、サッパリしてきましたキラキラ
医者で貼ってもらった絆創膏が濡れたし、薬も塗らないといけないので、ぴろ~ん……………ショック!!!
傷口は真っ青!!、そして縫い糸が黒~い!?、黒い糸で縫うのか!?(繰り返してしまった)。
予想外にかなり弾力のある糸の上から傷口に薬をぬりぬり、背中がつりそうになりながら絆創膏を貼り、ホッとしながら書き込んでみましたDASH!
さて、とりあえず抜糸までこの報告は休みましょう…お茶

吹奏楽部

ブログネタ:部活何してた? 参加中
部活は中学高校と吹奏楽部でした。
中学の時はほとんど遊びでしたが、高校は当時毎年大阪府の代表で関西大会に出演する女子高だったので、盆暮れ以外は年中厳しい練習に明け暮れてましたショック!
社会人になってからも3年間は一般バンドに入って、夏はコンクールに出たり…結構熱い青春時代でしたね~お茶
楽器はテナーSAX→ラッパ→ホルンをやりましたニコニコ
家にはトランペットが眠ってますが、もうB♭くらいまでしか吹けないでしょう…得意げ

縫合

昨日は本当に辛かった~ニコニコ
今日は背中の縫合も終わりすごく楽になりましたニコニコ。しばらくは消毒に通いますよ走る人
でも今日は二日連続の麻酔がキツかったのか、めまいがして2時間くらい船酔い状態で気持ち悪かった長音記号1グー!!
そんな状態で自転車に乗って堺筋と御堂筋を越えて帰って来れたのは奇跡ですガーン