開いちゃったPart2 | nonchicさんのブログ

開いちゃったPart2

昨日抜糸した傷口が開いてしまいましたしょぼん
昼休みに会社の更衣室で絆創膏を剥がしてもらったら、『背中に目があるよ得意げ』と…ショック!
そのまま医者へ駆け込み、再び縫合ですショック!
今日は麻酔をしてもらったので大して痛みはありませんが、かなりダウンダウンダウンです。しかし背中への注射や縫合も、何となく慣れてしまうものですねガーン