開いちゃったPart2
昨日抜糸した傷口が開いてしまいました
。
昼休みに会社の更衣室で絆創膏を剥がしてもらったら、『背中に目があるよ
』と…
。
そのまま医者へ駆け込み、再び縫合です
。
今日は麻酔をしてもらったので大して痛みはありませんが、かなり

です。しかし背中への注射や縫合も、何となく慣れてしまうものですね
。
。昼休みに会社の更衣室で絆創膏を剥がしてもらったら、『背中に目があるよ
』と…
。そのまま医者へ駆け込み、再び縫合です
。今日は麻酔をしてもらったので大して痛みはありませんが、かなり


です。しかし背中への注射や縫合も、何となく慣れてしまうものですね
。