ふつ~に… | nonchicさんのブログ

ふつ~に…

背中を切開して今日で2週間です。
いまだに追加の1針とやり直しの1針と2本の糸がありますガーン
でもこれも慣れるもんで、傷口や糸が痛い訳でもなく、何だか普通に過ごしでいますお茶
明日はまた医者に行って…抜糸はまだ無理かな~ガーン
明日といえば!!千里セルシーで羞恥心のイベントがあるんだってあせる長音記号1行きたいあせる長音記号1けど仕事あせる長音記号1無理~ショック!
行ける人しょぼん…いってらっしゃ~いニコニコ