ふつ~に…
背中を切開して今日で2週間です。
いまだに追加の1針とやり直しの1針と2本の糸があります
。
でもこれも慣れるもんで、傷口や糸が痛い訳でもなく、何だか普通に過ごしでいます
。
明日はまた医者に行って…抜糸はまだ無理かな~
。
明日といえば
千里セルシーで羞恥心のイベントがあるんだって
行きたい
けど仕事
無理~
。
行ける人
…いってらっしゃ~い
。
いまだに追加の1針とやり直しの1針と2本の糸があります
。でもこれも慣れるもんで、傷口や糸が痛い訳でもなく、何だか普通に過ごしでいます
。明日はまた医者に行って…抜糸はまだ無理かな~
。明日といえば
千里セルシーで羞恥心のイベントがあるんだって
行きたい
けど仕事
無理~
。行ける人
…いってらっしゃ~い
。