海~っ | nonchicさんのブログ

海~っ

ブログネタ:海と山、どちらへ行きたい? 参加中
遊びに行くなら絶対に海波!!
泳ぐの好きだし、釣りも好きだし、日焼けも好きだしBBQも好きだし、魚は美味しいし~等々ニコニコ
何より致命的なのは、山には私の天敵の『虫』が多過ぎます…富士山
森林浴は気持ちいいんだけどねぇショック!