自分磨きか…? | nonchicさんのブログ

自分磨きか…?

ブログネタ:自分磨きのためにしていること 参加中
自分磨きと言えるかどうか…?、意識してる事は色々とあります。
まず、歩き方、字は丁寧に書く(下手なのでショック!)、ドアの開閉、通勤時に2駅分歩く、手の表情、爪の形、化粧品と洗うものは化学物質無添加…みんな微妙かなガーン?。