自分磨きか…? | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
自分磨きか…?
ブログネタ:
自分磨きのためにしていること
参加中
自分磨きと言えるかどうか…?、意識してる事は色々とあります。
まず、歩き方、字は丁寧に書く(下手なので
)、ドアの開閉、通勤時に2駅分歩く、手の表情、爪の形、化粧品と洗うものは化学物質無添加…みんな微妙かな
?。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする