今日は何の日~? | nonchicさんのブログ

今日は何の日~?

今日は~アメリカ合衆国の独立記念日!!
ん~従兄弟の誕生日!!
いえいえ
今日はGacktのお誕生日な~のだ長音記号1ニコニコ!!
今夜は一人で勝手にお祝いさせていただく予定ですケーキ
お誕生日おめでと長音記号1ラブラブ!カクテルグラス