そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

穏やかだったあと、
少しずつ自分が引っかかる出来事がありだして
別居、離婚へとつながっていきます。



でも昨日の続きで書こうと思ったら
今日は気持ちになんだか迷いが出てしまって。



穏やかな日々編として
これまでの事を
結婚編その壱としてまとめさせて頂きました。



気になる記事があれば
読んでいただけると嬉しいです。



My STORY 47〜アメリカから戻ったら萩焼と備前焼〜

My STORY 48 〜驚きの社長と主任〜


My STORY 49 〜結婚すらも母を基準に考えていた〜


My STORY 50 〜結婚する人は自分で見つけたかった〜


My STORY 51〜結婚してもいいなりだったのかな〜


My STORY 52〜赤ちゃんはいるだけでシアワセになる〜


My STORY 53〜どこにスイッチがあるのか分からない子〜



明日からまた書いていきますね。
よければ おつきあいください。


ありがとうございました。