結婚する人がうらやましかった。 | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活サポーター】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 







寺岡かおるです!!!






恋愛下手だった私は

結婚していく友達、同僚、後輩が

うらやましくって

すねていく一方だったときも。




信頼できるパートナーと

安心できる居場所が

めちゃくちゃほしかったんです😣

















4年は婚活したけど

婚活パーティーへ行ったり

まずは結婚相談所やアプリを始めても

モテないし、みじめな気分になるばかり悲しい




ずっと、見た目が悪いし

自分が悪いんだーって

思いながらも

変わりたかったのです。





そんな風に落ち込みながらも

婚活を続けつつ、

ダイエットや自分磨きをしてきみたり、

継続講座を受けて


実を結びました♡♡💍





行動、決断をしながら

「私のことを伝えてみる」

という、勇気を出せるようになったのは

【可愛い鬼嫁】の萩中ユウさんおかげ✨




今もいつでも

「自分のことを話すのが苦手だな」と

落ち込むことがあるけど

行動して慣れるしかないし

勇気を出すことしかない。




勇気を出した分だけ

安心が広がることも体感したから 

今でも落ち込みながら

自分のことを伝えることを意識して練習🥰





落ち込んだらしっかり感じ切って

ヨシヨシして「大丈夫」って。





「結婚する人がずるい、うらやましい」

って思っていたけど

人の顔色を見るのをやめて

自分のことを話してみる勇気があるひとが

幸せな結婚をするんだな〜って、思いました。




婚活の過程が大切すぎました!!




自分次第で変われるし

幸せへの一歩を踏み出せるんだと。





最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍








 








・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活