メンヘラになる自分もOK♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています行動記録もつづっています✨✨♡本業のかたわら、婚活のアドバイス、サポートの無料セッションも始めました♡





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活サポーター】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 








寺岡かおるです!!!





私はメンヘラで

すぐに妄想して不安になったり

昔は今よりガマンした分

感情的に爆発することも多かったです。




いまは、昔ほどガマンをしていないから

感情的に爆発することが

かなり減りました✨




が、たまにクセで

無意識にガマンをして

無意識にスルーすることもあるし

不安になることもあり。
















そんな時には


「んもうーーーー😣😤😭」


と、不機嫌マックスになり

感情的になることも。





時々、旦那氏から

「なんか後ろから圧を感じる」

と、爆発の気配を感じるのか、

そう言われるときもあるぐらいだし

実際の爆発場面を彼は見ている🤣




取り乱してしまうなんて

子どもみたいで恥ずかしくて

みっともなくて情けない。。。




感情はガマンしなくても大丈夫、

爆発しても大丈夫なんだけど

私は妄想して不安になったり

言うのをガマンした時に

だいたいこうなる傾向があり。




その対策としては

妄想の不安を一度出し切ることや

相手にその都度、感じたことを

伝えていくのが1番だと、

今ごろわかりました〜♡





これからも恥ずかしいけど

少しずつ成長しているからヨシとして

メンヘラな自分にもOKを出しています。




自分がOK出せるから

相手もOKを出してくれるんですね✨





最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍


















 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活