彼氏ができて、結婚してやりたいこと!望む未来♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 




寺岡かおるです!!!





婚活をしている人は

彼氏ができたら何をするか

思い描くことはありますか?




結婚したら何をしたいですか?




そんな風に

未来を描いていますか??




その内容は小さいこと、

くだらないことでも

多くても少なくてもいいんです✨




もちろん反対にBIGなことでもいいから

ジャッジせずに書いてみましょう。




私自身は

大きな夢を描いていたわけでなくて。




むしろ「嘘くさい」とか

「叶わないかもしれない」

って、思ってしまうぐらいなら

無理やり大きい夢を描かなくていいかと♡♡




例えば


「こんなデートがしたい」


「こんな結婚生活をしたい」


「こんな言葉が日常的だと嬉しい」 


「こんな夫婦でいたい」


「結婚したらこんな働き方をしていたい」




いくつか思い浮かびましたか〜??














私の場合は、当時…




🌸水族館デートがしたい


🌸カフェデートがしたい


🌸子どもがほしい


🌸感謝や褒め言葉を日常的に言う




そんなことを言っていて

子ども以外は叶えました。




過去の私なら望むことも言うことも

もっと抵抗がありましたが

少しずつ変わってきました。




そして実は、今年の初めにも

これから3年後のお互いの描く未来を

共有したよ😇💎

















結婚後も、時折りこんなことを

私は夫婦間で共有してみたり。




こんな風に婚活中の方なら、

テーマを絞って…

✅理想のデート

✅理想の結婚、夫婦生活

✅理想の健康

共有するという方法もありだし。




1年後でも半年後でも

5年後でも…

ピンときたことでいいんですよね〜




なので、

婚活中の方は

目の前の男性にそんな話をしてみて

一緒に未来を描いてみてほしいです✨🌷




そうすることで、2人で同じ未来を

共有し合えます。




相手と意見や思いが違うのは

人間も性別も違うので想定内なので

悲観的にならず、

ぽつぽつと

何度も伝えたらいいんですよ〜!!!飛び出すハート




また、お互いの気持ちや願いの

確認にもなるのでおすすめ♡♡♡




伝えるのにいい機会なので

デート相手と

試しに話題にしてみてください。




こんな会話もできるデートにするのも

楽しくないですか〜?





男性と会うと緊張したり

何を話題にすればいいか迷うし

【友達】や【ただのいい人】で終わって、

何の進展もなくて婚活がうまくいかない。




「早く結婚したいのに」

「こんなはずじゃないんだけど」

「楽しくないよーー」

なんて、思うことはありませんか?




私も思っていたものです。





そんな方は私とお話しませんか??




まずはあなたのお話をしっかり聞き

私の実体験や実例も時には交えて

客観的なアドバイスをするので

自分で気づかないことに気づけます🌸🥰




作戦会議をして一緒に考えて

せっかくのデートを楽しみましょう!!♡







  楽しいデートになる作戦会議💓🤫






\本日の19:00から募集!!!/💎



開催日 60〜90分程度


3月30日(土) 10:00〜11:30

3月30日(土) 14:30〜16:00

3月31日(日) 10:00〜11:30

3月31日(日) 14:30〜16:00


(2名様募集 定員になり次第締め切り)


 

オンラインにて開催(zoom使用)

 

金額:3,000円(銀行振込)

 

募集:3/19(火)19:00〜3/23(土)まで

(定員埋まり次第、締め切り予定)




ガス抜き、息抜きをしつつ

一緒に作戦を練りましょう♡






詳細はこちらから🤍


 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

▷LINE @はこちら

 

お友だち追加してねー🤝😊

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 食生活 男性性 女性性 会話