《1人で苦しまない!楽しいデートになる作戦会議》本日締切✨ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 



寺岡かおるです!!!





  一生結婚できないかもと不安になっていませんか?




婚活にお悩みの方は

こんな風に思っていませんか〜?




🌫️いいなと思う人とは音信不通になる


🌫️都合のいいように扱われる


🌫️好きになった人と恋人関係になれない


🌫️かけがえの無い存在になれない


🌫️何を話せばいいかわからない


🌫️女性として見られることが恥ずかしい




婚活やデートをしても

「会話が弾まないよ〜」

「こんなに結婚したいのに

 結婚できるのかな…」

と、考えて不安になったり。




私は4年間、諦めずに自己流で

大量行動をしてもうまくいかず

不安になることがとても多かった😣




1人で頑張る婚活では

男性とデートで何を話せばいいかわからず

男性と会っても楽しくなくて

どうしてもうまくいかなくて

悩みました。




婚活や恋愛のブログを読みあさって

「男性に慣れて素敵な彼氏ができるかな」

と思うけど

読むだけではわからずうまくいかない…

最後は思い切って、可愛い鬼嫁で

【欲張り恋愛論】を伝えている

萩中ユウさん

婚活講座を受けることにしました。




「婚活講座を受けるなんてダサい」

「恋愛下手なんてかっこ悪い」

「タダで結婚する人も多いのにな」

など思って、講座を受けることに

私はかなり抵抗がありました。





ですが、やっぱり諦めたくなかった。




その時にユウさんの講座を受け、

シャワーのように「男性って優しい」など

沢山の言葉を浴び、伴走してもらうことで

婚活やデートに意欲的に

楽しめるようになったんですよね〜!




そして、講座で教えてもらった

自分にもできそうなことをやってみたら

男性への捉え方が変わり

主体的に対話ができるように変化。





私は、初めは練習だと思って

デート相手の良いところをみつけたりして

「せっかくの時間を楽しもう」と

まずは結婚を横に置いておいて

デートをすることにしました♡













以前の私は、どんな心構えで、

何を意識してデートをすれば

楽しめるかなんて考えたこともなく

男性とのコミュニケーションやデートに

主体的ではありませんでした。


相手任せでした。





主体的になったら

周りが優しい男性ばかりになった♡




婚活がうまくいかないと

八方塞がりになって諦めてしまう。





まずはアウトプットをしていただき

客観的なアドバイスや

あなたの魅力をお伝えするので

私とお話してみませんか?






  今を、婚活を楽しんでいますか?




未来は今の延長線上!!!




今が幸せ、楽しい、満たされる…

こんな風に独身の今も感じられたら

交際しても、結婚しても

幸せで楽しくて、満たされる世界🌍🤫


 

というわけで、

せっかくなら【デートを楽しめる私】に

なりたくないですか?




「会話が弾まない」

「結婚しなきゃ価値がない」

「楽しくなくてイライラする」

そんな風に思いながらデートするって

楽しくないかも。





恋愛マスターのユウさんの講座を受け 


「言わないという選択は我慢、逃げです」

「あなたは男性にどんな小さいことでも

 話して下さい」

「男性って優しいですよね」


などの言葉や情報を聞くことができ

私は婚活も楽しくなりました✨




デートでおいしいご飯を食べるとか

オシャレをすることも楽しかったけど

さらに主体的な気持ちで望み、

私からも会話を投げかけることで

男性との関係を楽しめるように!!




それまで

「嫌われたらどうしよう」

「こんな大雑把でポンコツな

 私がバレたらだめだ」

なんて思っていたのが嘘のようでした。




その延長線上の幸せな結婚💗💍




あなたも幸せな結婚をしませんか〜?












  楽しいデートをする作戦会議をしませんか?




楽しい婚活やデートを実現して

さらに理想の結婚を叶えるには

今を主体的に楽しみ

軽やかになることが不可欠。




一歩として

現時点の愚痴や悩みを打ち明けたり

ネガティブな感情も吐き出したり

少し休憩をして遊ぶなどの

ガス抜きも大切✨




自分1人で婚活を頑張ると

煮詰まってしまったり

八方塞がりになり出口が見えないと

目の前が暗くなり

楽しむどころではないですよね🥹




あなたの今の本音を聞きつつ

客観的なアドバイスや

私の実例を元にしたアドバイスをします。




インプットだけよりも

話したりアウトプットすることで

自分でも自分の行動や想いに

気づきやすくなるので

言葉にしてみるのも大切な作業♡




私は、第三者にアウトプットしたり

恋愛が得意でうまくいく人の言葉を聞いたり

実例を参考にして

気づけることが多かったんです!!🪽💎




​【楽しいデートになる作戦会議】って、こんな方におすすめ♡♡♡



🌫️せっかくデートをしても楽しくない


🌫️男性との会話が弾まなくて嫌になる


🌫️「モテない自分は一生独身かも…」と、辛くなる


🌫️友達にも聞きにくいから、教えてほしい


🌫️恋愛経験があまりなくて、自信がない


🌫️男性と深い関係になることが怖い





婚活やデートのポイントを知り、デートを楽しめるとこんな変化が♡♡♡



🌸デートが楽しくなる


🌸行動がより前向きに軽やかになる


🌸男性との会話が軽やかに楽しくなる


🌸素直な自分を好きになっていく


🌸本音を話せる彼氏ができる


🌸主体的なコミュニケーションになる





男性の前で素直な自分、

ポンコツでバカな自分を出すなんて

絶対に嫌われる…って思っていたのに

まさかダメなところを出しても

楽しくて幸せな結婚生活ができるなんて

数年前なら信じられませんでした。




ダメなところを出しても

幸せな結婚って叶うんです✨🥹




1人で頑張り続けず

自己投資をしてプロに頼ってよかったです。




私が先日サポートした

婚活セッションのモニターさんも、

本音を言える素敵な彼氏ができたり

【モテ】を感じられていることを聞き

こちらも嬉しくなりました♡











  【楽しいデートになる作戦会議】の詳細🤫🤍











開催日 60〜90分程度


3月30日(土) 10:00〜11:30

3月30日(土) 14:30〜16:00

3月31日(日) 10:00〜11:30

3月31日(日) 14:30〜16:00


(2名様募集 定員になり次第締め切り)


 

オンラインにて開催(zoom使用)

 

金額:3,000円(銀行振込)

 

募集:3/19(火)19:00〜3/23(土)まで

(定員埋まり次第、締め切り予定)


↓↓

お申し込みフォームはこちら




初めは自己流

婚活をしていたのですが

講座を受けてからの変化が大きかった🌷




ただ、かなり拗らせていたので

それまでには

時間もお金もかかったんです。




せっかく婚活している皆さんには

遠回りではなくお金や時間を浪費せず

少しでも軽やかに早く進んでほしい。




私と作戦会議をすると

第三者の視点や私の実例をもとに

アドバイスをさせてもらいます!!!




人見知りの方でも

お話しやすいと言われるので

安心して、ガス抜きに来て下さい〜♡




そして、一緒に考えて

楽しいデートになるように

作戦会議をしましょう🥰








・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

▷LINE @はこちら

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^飛び出すハートゆめみる宝石








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 食生活 男性性 女性性 会話