婚活時代に抱えていた思い込み! | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





開催日 60〜90分程度


3月30日(土) 10:00〜11:30

3月30日(土) 14:30〜16:00

3月31日(日) 10:00〜11:30

3月31日(日) 14:30〜16:00


(2名様募集 定員になり次第締め切り)


 

オンラインにて開催(zoom使用)

 

金額:3,000円(銀行振込)

 

募集: 3/23(土)まで

(定員埋まり次第、締め切り予定)


↓↓

お申し込みフォームはこちら





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 






寺岡かおるです!!!




私が結婚できなかった時には

思い込みが本当にたくさんあり

自己流で大量行動をしても

うまくいきませんでした。




なぜ、うまくいかなかったのかと言えば

アプリの攻略を学び、行動をしても

「何を話せばいいのかわからない」

「男性との恋愛関係って苦手」

「嫌われそうで怖い」

半分無意識とも言える思い込みが

あったからです。





これら以外にも持っていた

当時の私の大量の思い込みについて

お話します✨




私がひたすらブログを読みあさり

ある恋愛の対話講座を受けるまでは

拗らせまくっていて

思い込みだらけ。














例えばこんな思い込みがありました。




🌫️男性と深い仲になることが怖い


🌫️駆け引きやモテテクが大事だし

 それがなければ恋愛関係にならない


🌫️ニコニコしている女性が好かれるし

 感情の波があってはいけない


🌫️婚活ファッション、

 女子アナファッションがベストぽい!

(実際にはできなかった)


🌫️自分のアピールをしないと好かれない


🌫️ダメなところがバレたら嫌われる


🌫️条件がパーフェクトの男性と

 結婚することが幸せ(公務員とか!)


🌫️男性から好かれることを言わないと

 いけない





他にもあったかもしれないけど

今思い出すだけでも

私はこんなにもいっぱいあった、


1人妄想劇を繰り広げる

【元祖思い込みの激しい女】!!




全て勝手に私が思い込んでいたのです。





思い込みだらけでしたが

受けた講座でメンターが発する言葉を聞き

「男性は優しいから怖くないのか!?」

「小さいことでも喋ればいいのか!?」

と、思い込みがガラッと崩れていった。











 



それに伴い、

行動と勇気が身についてきたし

自分のことがわかり

ぴったりな伴侶に出会えました。




というわけで、過去の私と

同じように悩む方へ朗報です!!!!🤫




行き詰まる原因、思い込みに気づけると

行動が軽くなりますから

婚活以外も人生全般が楽しくなるし

ピッタリなパートナーに出会える♡




人の思い込みはわかるけど

自分で自分の思い込みは

気づかないことがよくあります。




思い込みは、本人は自然と

「当たり前」だと思っているから

気づきにくいです。




例えばですが

「男性は顔が可愛い子が好き」

「男性は年下女子が好き」

「男性は優しくない」

「学歴がないと、幸せになれない」

とか。




そんな風に

私は無意識に思い込んでいましたが

自分では気づかなかったのです。




私は当時、可愛い鬼嫁になる方法、

欲張り恋愛論を伝える萩中ユウさん

「男性はあなたのことを好きだから

 一緒にいる」

「男性って優しいんです」

そんな数々の沢山の言葉をいただき

できるところから真似をしてみて

変わることができました。





もし、1人で考えていて行き詰まり

出口が見えなくて行動できなかったり

諦めてしまいそうになる、、、

そんな後悔をしたくない方は

私とお話してみませんか?




デートが楽しくなるように

一緒に考えて、作戦会議しませんか?




あなたのお話を聞き

時々、私の実体験や実例も交えながら

客観的なアドバイスをするので

何でも気兼ねなくお話してください。




結婚を踏まえつつ、

楽しいデートへ導きます♡♡♡





ぜひ、幸せな結婚を叶えましょう😍🌷











  楽しいデートになる作戦会議🤫💗







開催日 60〜90分程度


3月30日(土) 10:00〜11:30

3月30日(土) 14:30〜16:00

3月31日(日) 10:00〜11:30

3月31日(日) 14:30〜16:00


(2名様募集 定員になり次第締め切り)


 

オンラインにて開催(zoom使用)

 

金額:3,000円(銀行振込)

 

募集:  3/23(土)まで

(定員埋まり次第、締め切り予定)




↓↓

お申し込みフォームはこちら




初めは自己流

婚活をしていたのですが

講座を受けてからの変化が大きかった🌷




ただ、かなり拗らせていたので

それまでには

時間もお金もかかったんです。




せっかく婚活している皆さんには

遠回りではなくお金や時間を浪費せず

少しでも軽やかに早く進んでほしい。




私と作戦会議をすると

第三者の視点や私の実例をもとに

アドバイスをさせてもらいます!!!




人見知りの方でも

お話しやすいと言われるので

安心して、ガス抜きに来て下さい〜♡




そして、一緒に考えて

楽しいデートになるように

作戦会議をしましょう🥰🥰




詳細はこちら♡


 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

▷LINE @はこちら

 

お友だち追加してねー🤝😊

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 食生活 男性性 女性性 会話