世の中には面白いこと言う人がいるもんだ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日の朝何してたんだっけ?
て、かなり考えないともう既に
思い出せないお年頃orz
 
 
そんな時は、LINEとかメッセンジャーとか
友達とのやりとりを見返すと
そうだそうだそうだったって思い出す


 
 
昨日は朝9時台のテレビで
私と友人のコメントが取り上げられて
放映されたんだけど
 


 
のぶちゃん、何話してんのwww
 


 
てことを話してたのに
 


 
すっかり見逃したorz
 


 
てか、あんまりにも天気が良かったのと
1月にハーフマラソンあるし
いい加減走らないとなーと思って
5km走ってた時に
すっかりテレビは終わっていたというね
 

 
さとゆみさん、ごめんなさい🙏(私信
重版おめでとうございます㊗️
 
 

 
で、終わって歯医者に行って
会計待ってたら、先生が
 


上原さん、時間ある?
あれば次回やろうと思ってたこと
このままやろうかと
 


 
あーこの先生も私とおんなじ
時間の使い方する


 
好き♡
 


 
次の予定の時間も伝えて
マッハでしてくれて
その足で冬のフットネイルに@Nail Lien

フットネイルはほんとに自己満足の世界

今回は珍しく大人上品冬ネイルに

 



 

午前中、職場から連絡あって

は??と思った案件を

プロに聞いてみようと





 

ねぇねぇ、ジェルネイルしてたら

爪から誰かに何か感染したりすることって

あるの?

 







はぁぁぁ?

 







だよねだよねw

 






帰り道、自転車のスタンド跳ねたら





ねぇ、こんな壊れ方ある?

な、壊れ方してw

事務員O君にも笑われたけど、10年選手だからしゃーないな

ほんで、気に入ってるし、直しに出そう






帰ったら、和田彩子ちゃんに頼んでた

ブローチが届いてた❤︎


もうね、インスタがツボすぎるので

見て欲しい→aya.girl.0525

オーダーは、直接メッセージ送ってみてねん♡





で、夜は娘と待ち合わせて出かけて

昨日こそは、動画撮ってから寝るんだ!て

硬く硬く誓っていたのに



うちのソファが罪すぎて

やっぱ寝るというね




でも段々、始めてから終わるまでが

短くなってきたよー


 

 

 

 

今日は午前中仕事して
勉強行ってきまーす



おわり!



各地で開催している

死ぬWS

私から受けてくれた友人が開催しています
1/11(土)@浜松 🈵
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報
12/23(月)Beトレ
 
 
👆リンク飛びます
12/11現在355名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
京都:12/21(土) 🈵
大阪:11/9(土)午後 🈵
   3/8(日)午後 近日告知予定
埼玉:12/12(木)🈵
名古屋:1/7(火)午後 🈵
佐賀:2/23(日)午後 募集中
長野:1/25(土)午後 募集中
静岡:2/8(土)午後 募集中
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:joynobuko1025@gmail.com