追記の追記
 
御一方キャンセルとなりました。
残1名です!!
 
 
============
 
 
追記:  満員となりました。
お申し込みいただきありがとうございます!! 
ご検討いただいていた方も、
またお会いできることを楽しみにしていますラブラブ
 
 
 
 
==========

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

自分が死ぬ時のことを

想像したことがありますか?

 

 

「あなたの余命は、半年です」

 

 

そう宣告されたとすると

残りの人生、悔いなく終われますか?

 

どんな人が目に浮かぶ?

 

 

 

あなたは

どうやって終わりを迎えるのでしょう

 

 

いつ?

どこで?

どんな風に?

 

 

何を捨て

最期まで持っていたいもの

 

 

何なんだろう…

 

 

 

 

 

 

いきなり言われても

戸惑うことは、当たり前なんです

 

そのくらい

日本では死を語ることはタブー視されています

 

家族でも切羽詰まった時にしか話せない

 

家族だからなのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、看護師として

命と向き合ってきた私だから言いたい

 

 

 

命あるもの、必ず終わりはきます

見ないふりは、できない

 

 

死が見えて

初めて、命が尊く感じると思います

 

生きるが見えてきます

 

 

 

 

リアルな命の話と

死と向き合ってもらう体験で

 

きっと、

これからのあなたの人生が

より輝くものとなっていくと確信しています

 

最期の最期まで。

 

 

 
 
 
 
ワークでは
臨死体験の後、遺言をしたためます
 
死から 生へと向き合っていきます

WS~りえみVer.~

の効果

 

 

・自分軸の意味がわかります

・今を生きる自分と向き合えます

・生と死をリアルに体験できます

・病気の家族との向き合い方が分かります

・子供たちへ伝えたい言葉が溢れます

・自分の決断を信じて進むことができます

 

 
全て自分の今に繋がっていきます
 
 

こんな方にお勧め

 

 

・自分に自信がない方

・子育て中のママ

・家族の介護をしている方

・ダブルケア中の方

・やりたい事が分からない方

・死が漠然としていて遠い存在の方

・自分の生きる意味が分からない方

・笑って楽しく生きたい方
・今死んだら、絶対に後悔する方

 

 

 「臨死体験」だけれど、
ただ死を見てもらうわけじゃないんです
 
 
死を通して
あなたがあなたのままで
輝いて生きて欲しい
 
 
 
笑って泣いて怒って悲しんで…
それでも、最期は
笑える楽しい人生を
 
 
 
 
どんな人も選んでいける
 
 
 
 
 
それに気づくきっかけになれば。
 
 
その願いを込めて
 
 
 
 
 
伝えたい
 
 
WSの前後で  必ず  あなたの何かが変わります
 
 
 
 
 
 
命を通して 生と死を通して
 
自分のあり方
子供との関わり
親との関わり
家族との関わり
看取るということ
看取られるということ
 
自分が自分を最期まで生ききるという本当の意味
 
 
 
元祖のWSに、
看護師でママである りえみの思いを加えて
 
お伝えしていきたいと思っています
しっかりワークしていきます
 
 
 
今を生きて未来へつなぐために
いっぺん 死んでみてはいかがでしょうか
 
 

 

 いっぺん死んでみるWS

〜未来へつなぐ りえみver.〜

 

日時:12/14(土)13:30〜16:30

 

場所:名古屋駅 周辺会議室

   (詳細は、お申し込み後にお伝えします)

 

人数:    4名様   →  満員御礼

金額: 30000円

持ち物:   筆記用具・泣く人ハンカチ

 

 

 

お申し込みは、こちら>>> https://resast.jp/events/390317

 

 

         

 

 

 

 

ポチ

 

 

お会いできることを楽しみにお待ちしています

 

 
 
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  りえみVer.
    ◆11/16  募集中!!
 

 

 

 

 

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14

 

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます