いっぺん死んでみるワークショップとは・・・


自分の死を疑似体験します。
死を迎える過程で、あなたの人生で大切なものを一つずつ手放していきます。


あなたが死を迎えるとき、
最期まで、残していたものは何でしょうか。
あなたは最期に何を思うのでしょうか。


これは、自分の内側を見つめる作業。


このワークショップを受けたあとは・・・


自分の本当の望みがわかります。
本当に大切にしていたものがわかります。
人生をどう生きたいのかに気付きます。
パートナーとの関係が(さらに)よくなった、という方もいます。
そして、自分のための行動が、
変わってくると思います。


何に気付くのか、
何を受け取るのか、
人それぞれ違いますが、どなたも深い気付きを受け取っています。
今を、これからを、自分らしく生きるために、
ぜひ体験してみてください。

注:ほんとに死ぬわけではありません!
幽体離脱もないです(笑)




このワークショップに対して、
様々な反応があり
おもしろいです!



「死と向き合うのは怖い」
「未知なことは、ちょっと…」

なんて方もいましたが、



「おもしろそう!」
「やってみたい!」
「いい企画だね!」
「不思議体験ができそう!」


なんていう、前向きな反応もあり(笑)



ただ、
体験してみたいのに
ワークショップ開催日と予定が合わない、
って方も結構いたんです。




て、ことで、





web版を、やってみようと思います!



ご希望の日時で、
ご自宅で、またはご都合のよい場所で、
リラックスして死ねます。←この言い方笑い泣き



zoomを使って、
マンツーマンで、
看取っていきます。



ぜひ、体験してみてください。



~** ~** ~** ~** ~** ~**
       いっぺん死んでみるWS
       ~**Junバージョン**~
                          のweb版!
~** ~** ~** ~** ~** ~**
【開催日時】ご希望日をお知らせください。【受講費】5,000円
 





Jun