わたしたちは、
もともと光の存在で、


いろんな感情を味わいたくて、
いろんな体験をしてみたくて、
それで、この地球にやって来て、


やがて光に還る



私はまだまだ、楽しみたいから、
光には還らないよって、
思っているけど、



肉体をもって、
この地球で、
ほんっとに、いろんな体験をして、


いずれ、必ず来る
この肉体とお別れをするとき、



それは「死」を迎えるとき、



私はどんなことを思うのかな。


私が最期まで心に残しておきたいものって、
何なのかな。



それが知りたくて、
上原暢子先生の
いっぺん死んでみるワークショップに
行ってみた。



人生観が変わるかも…。



そんな風にも思った。



実際、受講してみて、
自分の死を体験してみて、


人生の目的がわかりました。
生まれてきた意味がわかりました。
どんな風に生きたいかがわかりました。



感じかた、気付きは、
人それぞれです。



だから、受講したみなさんが、
おんなじ感想を持つとは限りません。


ただ、私が伝えたいのは、


これからを、
自分らしく生きるために、
いっぺん死んでみるといいよ!


ということです。


生きるために死ぬのです。
ホントに死ぬ訳じゃないよ💦



一人でも多くの人に、
この体験をしてもらいたい!


その思いから、
この、Junバージョンでの開催を
やってみることにしました!




受講してみたら…


人生の目的が見つかるかもしれません。 

自分にとって、本当に大切なものがなにかを、知ることができるかもしれません。

パートナーとの関係が、よくなるかもしれません。

自分の本当の望みがわかるかもしれません。



本人にしかわからない
「何か」を、
受け取っていただけると思います。



あなたもぜひ、体験してみてください! 
やってみればわかる!



第二回は、「アンクルペペ」さんで開催。
すてきな空間です😊




~** ~** ~** ~** ~** ~**~**~

第二回
いっぺん死んでみるWS
       ~**Junバージョン**~

~** ~** ~** ~** ~** ~**~**~

【開催日】2019年12月11日(水)

【時間】13:30 ~受付
                 13:45    開始
                 15:45    解散予定

【会場】アンクルペペ アトリエ
                 〒950-0168 新潟市江南区早通 6-3-10      

【受講費】10,000円
 
【持ち物】筆記用具 
                    泣くかも…と思う方はハンカチ、
                                                         ティッシュ






ご参加お待ちしておりますニコニコ



Jun