奈良から、帰ってきました。

こんばんわ。ひろですおすましペガサス

 

奈良についての記事は、後ほどニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

改めて、WSの告知をさせてください。

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

いっぺん死んでみるWS@天使の梯子Ver.

〜死を見つめて、今を生きる〜

 

11月26日(火)

10時〜約3時間

 

@茨城県つくば市

つくばエクスプレス沿線

 

残4名さま

 

12月13日(金)

10時〜約3時間


 

@埼玉県川口市

 

残5名さま

 

【金額】15.000円

下矢印

8.000円

なお、川口市に参加の方は

交通費2千円を、参加者さんで割り勘していただくことになります

ご了承ください

 

 

※※※※※※※※※※

 

普段は、考えないであろう

ご自身の望む〔死に方〕を考えます

 

そして

 

生きながらの臨死体験をしていただき

遺言をしたためてもらいます

 

 

普段、何気に過ごしていらっしゃるかと思いますが

ご自身にとって

【何が】大切なのか?

 

と、これから生きていくために

しっかりと、ご自身と向き合う時間になることでしょう

 

 

また、身近に死を経験された方は

癒しの時間にもなるかと思います

 

 

image

WSでは、2つのワークと臨死体験をしていただき

皆さんと、楽しく生死について

語り合いますハート

 

 

 

 

また【最期】についての講義もおこないます

介護福祉士・ケアマネの経験からのお話も

させていただきます

 

 

 

 

乙女のトキメキWS後は乙女のトキメキ

 

宝石紫ご自分の選択に自信が持てます

 

宝石紫これからやりたい事・やるべき事が、はっきりします

 

宝石紫ご家族やパートナーなど、大切な人との向き合い方が変わります

 

宝石紫日々大切に過ごすことができます

 

宝石紫死への捉え方が変わります

 

宝石紫病気や介護について、どう付き合えばいいか分かります

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

【持ち物】

筆記用具

泣く自信のある方はハンカチなど

 

封筒を持ち帰りいただきます

 

【時間】

約3時間

 

【金額】

お一人様

15.000円

下矢印

8.000円

 

 

 

 

image

 

 

場所の詳細はお申し込み後にお知らせします

 

リクエスト・出張開催

承ります

 

 

12月13日(金曜日)

埼玉県・川口市

開催しますニコニコ

 

申し込み・お問い合わせ先

hiroron10happy@gmail.com