最近のツボはこれ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

この、チノパンを腰で履いて
靴はクロックスの子が
医療事務のO君です(なんの紹介
そして高確率でパンツも見える😎

 

先日のブログで
 
 
 
あれ、僕が口説いてるって
誤解されませんかね?
 

 
て言ってたけど
 

いや、仮にそうだとしたら出さないよね?
 

てことで
 


 
でもなに、そう見せといてからの
ほんとはどうなの?
 
 
 


ごめん、お互いに
 
 


ないw
 
 


でもほんと、このところ
年代関係なく、男女関係なく


 
上司とか友達とかママ友とかの
一言で言い表せない


 
 
暢子枠


 
として存在してるんだなーって
案件が多くてニヤニヤしておりますw
 

 
 
ま、そんなわけで
昨日も良いお天気の中
そして左太ももは会心の回復を遂げ
いつも通り仕事をしてきました
 
 
 
今日は、最近のお気に入りのインスタを紹介!

2人ともお友達だけど、ほんと最高www




まず1人目は堀江昭佳さん




ブログ→⭐︎  


インスタ→☠️


のギャップ!!


両方ともご本人のキャラなので
面白くて面白くてwww



全部じゃないけど、最後の一枚の右下にある
小さな字がまたツボでねーー


おススメをいくつか挙げるので
是非見てもらいたい😎(上のリンクからね)



なんのタイミング!と思ったらw👇

👇声出たやつ

👇上の続きのやつ

ゲイの友人に紹介したら



めっちゃオネェ


て返事きたw





そんな堀江さんの3冊目の本が11/22発売


サキ読みができるーーー

出版記念講演会も行く予定です♡




そしてもう1人は黒谷マリア

ブログ→⭐︎


インスタ→☠️



とにかくね


眼福♡なのにオモロイとか
ほんま、ずるいよなー



て、昨日は患者さんが落ち着いていたので
ネタがなかった

お友達を紹介してみましたー





ほんで今日は新大阪でワークショップ







行ってきまーす




おわり!




各地で開催している死ぬWS
私から受けてくれた友人が各地で開催しています
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報
 
 
対面&LINEセッション←リンク飛びます
11/9現在312名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
東京:12/21(日)午後 🈵
京都:12/21(土) 🈵
大阪:11/9(土)午後 🈵
埼玉:12/12(木)🈵
シンガポール:11/18,19募集中
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:joynobuko1025@gmail.com