ついに!!


“いっぺん死んでみるWS

        ももversion”


地元横須賀で、開催する事になりました。


“生きて還れる臨死体験”


日時: 11月29日(金) 11~13時
   その後美味しいランチやお茶を

   しながらお話しtimeも是非🎵

場所: 神奈川県横須賀市内 某カフェ2F貸しきり

   です。

持ち物: 筆記用具、ハンカチ

   (泣く方多数…バスタオルも可)

対象者:

 ※子育てに悩んでいるお母さん
 ※人生に迷われているそこのあなた
 ※介護をされている方

    老若男女
       ………もうどなたでも是非♡



お申し込み方法:

momo.seminar@gmail.com

(タイトルに『1129』と入れ、お名前・性別・生年月日・お電話番号をご記入下さい。折り返し詳しい場所などをお知らせ致します。ご質問もこちらからどうぞ♪)


受講料: 2万円→

   今回は特別に地元開催記念価格として      5,000円(当日頂きます)




あなたは最後の時を迎える時、
どんな気持ちを感じるのでしょう。

離したくないものや、
握りしめているものは何でしょう。



あなたの大切な人が
どんな最後を望んでいるのかご存じですか?

このWSを受けて頂くと…

あなたの大切なものが見えてきます。

あなたの大切な人と死について
明るく話せるようになります。

死を考えるという事は、生を考えること!
明るく楽しく生と死について
おしゃべりしましょう😌


とにかく

いっぺん死んで頂きます。

チーン♪



講師 ももについて


はじめまして。ももと申します。
1970年5月16日生まれ49歳!
NPO法人 女性の健康とメノポーズ協会
“女性の健康とワークライフバランス推進員”として活動をスタートさせました。
特に30~50代の美・健康・仕事のお悩みに強いです。


食べる事・呑む事・遊ぶ事・医療関係・仕事・患者さん・職場のスタッフ・家族・孫・愛犬・空・月・海・人・太陽星座牡牛・月星座乙女・超方向音痴・つい先日まで自分はワープ出来る力が身に付いてしまったと本気で思っていた←謎が解けました・出張は憧れ・後者・めっちゃ族・好きな事に貪欲・ジェルネイル・フットネイルは赤・女性ホルモン・女性性・更年期・肌・骨・アンチエイジング・美・健康・不健康・悩み・苦しい・寂しい・楽しい・パワープレート・ウォーキング・三日坊主・夢・不登校・とりあえず笑っとこ・・・・


1つでもピン☝️ときたら私に会いに来てね❤


最後に
このWSを開催するにあたり、
たくさんのお力添えがありました事を心より感謝申し上げます。


※残念ながら、スピリチュアル要素は1ミリもございません。