「失敗」てなんだっけ? | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

日曜だけど昨日も相変わらず
朝のルーティンからのストレッチ行って
あいたたた言いながらうたた寝もして


多分私、隣のトレーナーさんの話に
相槌打ってたと思うw



午後からは教祖と加奈子さんのトークライブへ



そしたらさー!
受付とオープニングトークしたのが
小顔セラピストの真紀さんだった♡
(木曜日に会ったばっかり♡)


会場の下で松永さんにバッタリ会って
一緒に上がってったらこんな神席で
いかりん、お写真頂きました♡


ということで
写真は種市さんの頭部付きでお送りします


加奈子さんは相変わらず綺麗で
スワロキラッキラのお着物

昨日はうっかり息子さんの運動会だったけど
こーんなカメラ持ったシッターさんから

まさにスタートの瞬間から

走って

走って

ゴーール!までの
素晴らしい写真が送られてきた、て話からw


金髪にしてみたかったから金髪にした
教祖が登場してからのしばらくは

金髪とポルシェの話

昨日はクラブ加奈子だから
金之助さんはボーイ役で膝まづいたりして

加奈子さんも23-24の頃、手取り15万もないのに
アルファロメオスパイダーのシーズン4という
リスクしかない車に
乗りたかったから乗ってたて話

バックミラーがある日取れてて
手で持ってバックを見てた話

多分これは、運動会にママが来ないのを聞いて
息子さんが泣いた話してる時
ほんとにね



賢くて綺麗で面白くてネタ満載でずるーい!
て思いながら、大好きな2人の話を聞いてました




内容は。。私なりに超コンパクトにまとめると。。




失敗しないと見えない景色があるから
自分を失敗させよう!

自分を失敗させるって
すごく贅沢だよねー!



て、会場からの要望にこのポーズ


私も先月松永さんに金髪にしたい!て言ったのに
却下されたから先越されたじゃないかー
いや、ほんっとに綺麗な色だったよ

一緒に映るのは公開処刑☠️

の後は、セルリアンタワーで
各自次の予定までお茶して

よく笑うーって撮られたよ
「心屋塾の動くマッチングアプリ」て紹介されてたけど
ほんっとに私もいかりんからたーくさんご縁頂いてるなぁー



ほんで、お金払って聞くようなお話を
お隣で聞かせて頂いて
あー私やっぱり、持ってるなーーと



種市さんにインドとお遍路の話したらね




あ、行者なんですね
そしてそれは、威徳だな



って、また新しいワード出てきたよー
昔悪い頃はロン毛だったと  城島みたいよ




17:25に解散して、それぞれ次の用事へ



私は自由が丘の学習塾待ち合わせで
4月の終わりに30年ぶりの再会をした
化学の先生と、その時同じクラスで
一緒に勉強したK君とご飯へ


K君は、単身赴任先の熊本から
5年ぶりに帰ってきたばっかり、ていう
タイミングの良さで


ほんっとに30年ぶりだったけど
お互い変わらないねー!なんて


当時、自分のことあんまり話してなかったんだけど
当時から今までのこと色々話したら

なるほどねー!納得!て


また結局私が喋り倒しましたーー




こんなだから、どこ行っても



ほんっとに元気だよねー!


て言われるんだけど


楽しーー!って言いながら
チャージするタイプなので

行くところ、会う人はもちろん選んでます♡




おわり!
最近この終わり方を真似してくれる人がいる♡




2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
 
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
 
いっぺん死んでみるWS5/21現在死亡者数176名
(カッコ内は現時点での参加申し込み人数)
6/16(日)大阪→募集中 (7)
 
4名で個別開催承ります☠️
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com