講座名誰かつけてw11/18(日)@大阪 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は朝雨だったから走れなかったけど
昼から上がったのでトド犬の散歩へ
雨上がりだから蒸し暑い。。



午後からジム行って、いつもの渡辺くんをいじる
勤務状況、待遇聞いた時から
辞めちゃえー辞めちゃえー奴隷やんーって言ってて

辞めてやりますよ!!っていつも言うけど
同僚にも辞める辞める詐欺って言われてる

でも今回はホントに辞めるらしい
私の方が先に終わるからいいんだけど

なんかどこ行ってもそんな仕事辞めちゃえーって
言ってる気がするw




で、先日の記事もね(昨日書いたやつ)
まぁまぁモヤっとした気分ですよ、普通に

普段2-6-2の法則だよ!って言ってる割に
全然できてないじゃん、みたいなね

まぁ久しぶりにイヤーな気持ちになったけど
それもスパイスになわけで

読者登録増えたりジャンル上位だったり
今日何書こう。。とかももちろん思う

でももうネタないし!働いてないから(笑)
私の日記だしー

というわけで今日はもう通常に戻すー


昨日、こんな簡単な事、サッサとできたのにていう
書類をやっと提出(て言っても写メ送るだけw)したんだけど

あれやらなきゃなーーーって
頭の隅にずっとあるものが多すぎる。。

けどもう、先に日程だけ書いてしまおう


11/18(日)@大阪
臨死体験ワークショップ?講座?
やるので興味ある方は空けておいてくださいな!
募集は10月にしようと思います


あー書いちゃった書いちゃった
まだなーんにも用意してないけど
こうでもしないとやらないんだなー


で、誰か段取りしてくれる人!
そして講座名も誰かつけて!
連絡お待ちしてます♡






異論・反論・ブス!デブ!死ね!とか
感想とかネタとか
お仕事下さるとか何かの依頼とかご馳走するとか
お褒めの言葉とかはこちらへ↓↓
 
nobuko.uehara@gmail.com
 
 
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)


出没情報
9/30CONDUCTOR受注会@東京 13:00〜